◼︎kazuの自己紹介的なアレ

f:id:kazu-fx-aloha-sb:20170728003451j:plain

 

好きなもの

 

 

 

 

まだあるけど書ききれないわ!めんどくさいわ!笑

 

あ、上のものより好きなものがあるから発表する!

 

 

 

 

 

 

 

 

発表しちゃうよ?

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫かな??笑

 

 

 

 

 

 

 

知りたい??笑

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ知らされてもって感じか?笑

 

 

 

 

 

 

 

でも言いたいから言うね!

 

 

 

俺の一番好きなもの言うね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなもの

 

お金!

 

 

f:id:kazu-fx-aloha-sb:20170728003649p:plain

 

 

 

 

 

 

 

予想通りだったでしょ?笑

抱きかかえるくらい好き!(猫)

 

これあれば上の好きなものたらふく味わうことが出来るから大好き!

チュールとかちゅーるとかtulleとか!(猫)

 

みんなも大好きでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

嫌いなもの

 

嫌いだわ。マジで嫌いだわ。でも一応書いた。俺の嫌いなもの気になった人いるだろうし。(いないだろ)

  

 

 

 

みんなさ、お金好き?

 

俺は好きなんだよ。

 

 

でも、みんなと違う気がする。

 

知らないけど!笑

 

勝手な想像ね!

 

 

 

 

お金欲しい!って人多いでしょ?

宝くじ当たらないかなとかさ!

 

 

お金メッチャ好き!って人少ないでしょ?

 

サッカー好き!スノボ好き!BUMP OF CHIKEN好き!お金好き!

 

みたいにお金って出て来ないでしょ?

 

 

大体の人はお金めっちゃ欲しいだけなんだよね。

好きとは違うんだよね。

 

詳しくは今度書くけど、重要なことだよ!

 

 

んで、俺その大好きなお金に集まってもらう為にFXやってるのよ!

 

みんなFXとかやってる?投資とか、アフィリとか、バイトとか、仕事やってる?

 

俺は仕事とFXやってる!

 

仕事は仕事で好きなんだけど

 

FXはFXで好きだからやってる!

 

んでさ、FXの勉強(?)したんだけど

なんだかお堅い感じのものばかりだし、もしくは画像とか映像が南国だったり、高級車だったり、、、。笑

 

なんつーか、まー確かにハワイとか好きだけど

 

もっと面白おかしく教えてくれたっていいじゃん?って思って!笑

 

面白おかしくやってる人いないから自分でやろ!って思ったわけ!

 

 

わけ!

 

なのでこれからやっていくのでよろしく!笑