◼︎なんの為のFXですか?

こんちは!

 

f:id:kazu-fx-aloha-sb:20170728005655p:plain

 

俺はまだ遊べてません!

 

何しろFX始めたばっか(2年前に一度やめて、また戻ってきた)です!

 

口座準備中です!笑

 

こんな奴がFXのブログ始めるのかよ!?!?って声が聞こえてきそうですが...。

 

始めます!そしてセミナー開きます!キリッ

 

 

ここで俺が成長する姿が見れたら面白いでしょ??

 

みんなも一緒に成長してこーぜ!

 

f:id:kazu-fx-aloha-sb:20170728010208p:plain

 

犬だってスケボーに乗れるんだ!

 

俺にだって、君にだってFXでお金集めることはできるYO!!!

 

 

 

って事でね

 

なんの為にFXやってるの?

 

俺はね

 

毎月

家賃20万

旅行費80万

バイク10万

車10万

バンド5万

KDP(犬保護団体)30万

嫁30万

息子2人20万

 

合計200万

 

毎月200万の生活をします。

 

その為にFXやってます。

ちなみに今は毎月の給料は33万です!キリッッ

 

毎月旅行するし

車とバイクもいじるし

スポーツもするし

ぼーっともするし

もうちょっと広いお家で犬猫増やすし

息子2人にも部屋いるし

 

なので200万です!キリッッ

 

家賃20万だと一軒家借りられるし

ってか家建ててもいいし!

 

80万あれば国内、国外問わず家族で旅行できるし

少し貯めて長期旅行も出来るしね!

 

みんなはどう?

具体的に書ける?

 

 

具体的に書くにはその事を真剣に考えないといけないよね。

家賃20万だとどんな家に住める?

俺の住んでる地域だと一軒家借りてもお釣りがくるよ。

 

80万あればハワイに家族4人で行くことも出来るし、京都散策や北海道のニセコトマムにパウダースノーを味わいに行ける。

 

バイクと車は好きなシート入れたり、オイル変えたり、こまめに点検したり出来る。

貯めて次の車を買うことも出来る。

 

こんな感じでイメージがどんどん鮮明になっていくことが大切なんだよね!

 

"お腹減った→ラーメン食べたい→あそこのラーメン食べに行こ"

 

 

"広い家に住みたい→この家いいな→お金集めよ”

 

全く同じ次元の話!(重要だぜこれ)

 

f:id:kazu-fx-aloha-sb:20170729001151p:plain

 "えっ!そうだったのーーーーー!!!??!?!?”

 

 

はい、そうなんです!そして更に凄いのが

やることも勝手に決まってくるのよ!

 

 

ラーメン食べにいくなら電車乗るとかバイク乗るとか

財布の中身確認するとか

混んでないか時間気にするとか

友達誘ってみるとか

 

ね?お決まりの流れじゃない?

 

そしてお金集めも一緒だよ!

相場チェックして、入れるポイントが来るまで地道に待って

ロスカットから逆算してロット決めて、利確の場所もある程度決めてエントリー!

 

 

結果、ラーメン食べれます!広い家住めます!

 

 

はい!一緒の話!!!ラーメン食べるのと広い家に住むのは一緒の話!!!

 

 

自己啓発系やビジネス系の本で"スケジュールや数字は明確に想像して書いちゃおう!"って書かれてるのは、この真実を教えるためだYO!

 

なんとなくわかった???

 

これすげー話でしょ( ´ ▽ ` )ノ

 

まっ、ラーメン食べる方が簡単だよなって思っちゃてる人は、、、

 

 

まだまだだね!笑

なんて言うか、、、ほんと、、、

 

 

 

まだまだだね!!笑

 

 

f:id:kazu-fx-aloha-sb:20170729003520p:plain

可愛い!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*