◼︎別にFXなんかやらなくてもいいんだよ?

こんにちは!

 

俺、普段は農家&造園業しとります。夏のこの時期は枝豆の収穫を頑張っとります。

別にFXやらなくても食うには困りません。

 

もし収入が減ったとしても、嫁のおばあちゃんが一軒家(空き家)持ってるし、うちの実家も近くにあるし、市営住宅でも県営住宅でもあるし、子供の習い事も辞めさせるし、ペットの犬猫は意地でも守り抜くけど、今あるものを全部売ることもできるし。

 

FXなんてやらなくてもいいんですよ!本当に!

 

みんなも実際はそんな感じだったりしない?

 

みんなはこのくらいの家に住んでる

飲み会に行かないとノリが悪いと言われる

大学でないと子供が将来困る

給料日くらい家族にいいご飯食べさせないと

たまには旅行に連れて行かないと

 

って思っているから。

 

だからお金が足りないんです!

 

 

狭い家に住んだら身長が100cmにしかならないとか?

旅行に行かないと足し算ができなくなるとか?

大学出ないと家以外でトイレは借りれないとか?

 

そーゆーマジで困る何かがあるわけ?笑

 

あなたの勝手な想像、プライド、意地、執着でしょ?

 

ぜーんぶ捨てようよそーゆーの!

 

そうしたらもっと生きやすいと思うんだ!

 

 

それを知った上でFXをやりたいならいいと思うよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

心は自分が決めている

行動も自分が決めている

周りからの目も自分が決めている

 

あの人は広い家に住んでいるからすごい

あの人は年収1000万円超えてるからすごい

あの人はお医者さんだからすごい

あの人は犬5匹と猫20引匹飼ってるからすごい

あの人は世界一周したからすごい

 

って考えはそのままあなたに返ってきます。鏡だよ鏡。

 

私は狭い家だからすごくない

私は年収300万円だからすごくない

私は農家だからすごくない

私はハムスターしか飼ってないからすごくない

私は関東しか知らないからすごくない

 

すごくない地獄です。

 

仮に私が広い家に住み始めたとしても上には上がいるので地獄は続きます。

 そして下がることに恐怖、不安を覚えます。

 

 周りへの評価がそのまま自分の評価の基準です。周りへの評価をやめるとあなた自身への評価も自然となくなります。

 

評価ないほうが楽っしょ!

 

気にせずいこーや♪( ´θ`)ノ

 

評価がなくなったその上で自分の好きなことやろう!

 

んで好きなことの中にFXがあるなら一緒にやらんかね?( ´ ▽ ` )ノ