◼︎自分の考え、他人の意見

こんにちは!

みなさん自分の考えを大切にしてますか!?
それとも!他人の意見を大切にしてますか!?

どうですか?!

 


当たり前の話ですが、自分の考えを大切にして下さい。100人に聞けば100通りの答えが出てくるのが他人の意見です。あなたの考えは一つだけ。参考にするのはいいと思うけど、乗っかりすぎないようにね。

 

f:id:kazu-fx-aloha-sb:20170808232429p:plain

 

俺のまわりにはいろんな人がいます。いろんな考えがあります。選挙一つでも”投票したってなにも変わらない”と言う人、”自分の街を良くしてほしいから”と言う人。ね。

 

 

投資なんてギャンブルだ!!

よく聞く話ですね笑

数人の超大金持ちの人がお金を動かせば為替が変わるんだよ

知らねーよ笑
その数人連れてこい!せめて名前言ってみろ!笑

そんなもんすよ、他人の意見なんて笑

 


そんな事より、俺と一緒にFXで遊びましょう!

ここで仲間が出来たら更に面白くなると思うし、モチベーションも上がるでしょ?(^^)


俺の意見をどう思うかはあなた次第だけど、俺の考えは”FXを使ってみんなで遊ぼう”なんだわ(^^)

もしあなたの考えが”FXで遊べるようになりたい”だったら一緒にやってこーぜ!(^^)

 

 

上手に集められるようになるまで時間はかかるかもしれないけど。

 

俺は前にFXやっていた時、50万ほど無くしました。

今思えばいい勉強なのかもしれないけど、いい勉強だったと思えるような行動をしなくちゃいけないと思っているよ。

 

ここ読んでいる人の中にも資金を無くした方がいると思う。

これから始める方もいると思う。

 

繋がりはあった方がいいと思うんだ。

繋がりはあったほうがいいっていうのは俺の考えだよ。

 

 

なんでもそうだけど、自分で考えて答えを出すって面倒くさく思う時があるのよ。

 

 

FXでお金が集まるかも分からない。

株でお金が集まるかも分からない。

アフィリでお金が集まるかも分からない。

サッカーうまくなるかも分からない。

彼女できるかも分からない。

分からない。

分からない。

分からない。

 

 

 

 

じゃあやらなくてもいっか!

 

ってね。

 

 

それでもいいと思う!

今のままでも十分に幸せだと思うから!

 

 

子供と違って大人は今と少し先を見ることが出来ると思うのさ。だから少し先の答えがハッキリと欲しくなる。

でも分からない。どうなるか分からないのにやるのはめんどいよね笑

 

そこに拍車をかけるように周りの声が入ってくる。

儲からないよ。

君にはできない。

難しいよ。

馬鹿か?

 

って。

 

 

自分のやりたいことをやるための資金集め。

どう資金を集めたらいいか他人が決められる訳ないでしょ?

FXじゃなくてもなんでもいいけど、今幸せだろうけど、更にやってみたい事があるなら一緒にFXで資金集めしましょう^^

 

幸せはあなたが今そう思おうと思った瞬間からあなたに訪れるよ^^

お金はあなたが思って行動した瞬間には訪れる時もある。そうじゃなく時間差で訪れるときもある。コツコツやれる事をやるだけです!思考と行動をシンプルにやっていこう!