◼︎心理ゲーム?何それ?美味しいの?

こんにちは!
FXやってますか!?

俺はまだデモです!笑
FXのブログなのにまだ本人はデモって、何事!笑


FXってさ、心理ゲームなのかな。

指標発表
大口投資家
世界情勢

この3つで値段が大きく動く。


この3つの動きを予想してエントリーして利益を出せる人って本当にいるのかな?

友達や家族の考えている事を言い当てるのでさえ難しいのに、世界動きなんて予想できるのかな?

って俺は思っちゃう。

 

FXはその先を予想した時点で負けるゲーム。

予想は自分に都合の良いことが多いの。

 

 無理だって、市場の予想なんて笑

何故なら近くの人の考えも予測出来ないから!


あなたのロジックが当てはまる相場が来たらその通りにやるだけ!

何度も言うけど、電車が来たら乗るのと同じね!

 

予想も予測も未来もクソもありません!

 

自然を相手にしているのと同じ感覚でもある。

 

台風がこの位置にあるといい波が来る。

この気圧配置だといい雪が降る。

梅雨明け10日間は天気がいい。

山の天気は急に変わる。

 

そこに当てはまる時にやれる事をやる!そんだけ!

 

自然相手だと待つ事の大切さもわかるよね^^