◼︎夢と目標とスケジュール

こんにちは!

 

夏の甲子園、本大会始まりましたね!
プロ野球は全然観ないけど夏の甲子園は大好きなんです!

 

f:id:kazu-fx-aloha-sb:20170809165444p:plain

 

この一瞬を生きるしかない感じ
負けたら終わり
どうなるか分からない

 

素敵やん!

 

 

県予選では圧倒的に強かった高校が本大会で簡単に負けちゃう。

ホントに分からないよね!


今日も松商 対 土浦を見てる。
土浦追いついてほしいな。。。

 


数多くの球児がこの夏の甲子園を目指して頑張ってる。
小さい頃の夢が、高校に入って目標に変わって、スケジュール組んで練習に明け暮れる。場所によっては雪の中やる高校もある。でも強い。すごいよね。ボール落としたら分からなくなりそ笑

 

f:id:kazu-fx-aloha-sb:20170809165559p:plain

 

 

素敵やん!

 

 

FXや他の投資とは違う世界だけど、夢や目標やスケジュールを組む事は同じだと思う。


最近小4の息子が野球を始めて、一緒にキャッチボールしてるんだけど(俺はサッカー出身なんでよく分からない)何だか凄く楽しそうで、土日の練習は絶対に行くって言ってて面白い(^^)

 

俺は野球の本を2冊読んで、YouTubeで勉強して、息子にも見せたりして、高校野球を見せたり、高校野球のピッチャーのフォームを見せてあげたり、グラブを東京の久保田スラッガーというところへ買いに行って店員さんにいろいろ教わったり、息子が成長するのを見てると楽しくて(^^)

 

でもさ、息子が入っているチームの監督やコーチの言っている事は高校野球プロ野球の選手がやっている事と違ったり、本やYouTubeで教わった事と違ったりして困惑してる。

 

親戚についこの前まで大学野球をやっていた方がいて、その人ともしょっちゅう遊ぶから教えてもらうんだけど”監督やコーチ次第で教え方が全然違う”って実体験を教えてくれた。

 

 

 

 

ごめん、話をFXで遊ぼうに繋げられるか不安だわ!笑

 

 

 


息子がどこまで野球をやるか、好きでいるか分からないけど、この今の時間は返ってこない。そろそろ監督やコーチに伝えてみようかなって思う。

(一人のコーチと話す機会があった。息子のチームには監督一人、コーチ二人がいる。そのコーチが"3人の中でも教え方のズレがあるので選手が困惑する時がある。本当は話し合って決めたほうがいいんだけどね"と言っていた。やっぱ空気読むよね。その難しさ分かるわー。やっぱ監督が絶対な感じあるじゃん。でも俺がどっかのタイミングで空気壊そうかなって思ってる。いい意味で!)

伸び代が絶対に変わる。と、今まで本やYouTubeで勉強した結果そう思っている。


FXで遊ぼうを読んでくれている方も同じ。俺も同じ。時間だけは絶対に返って来ない。絶対に。

 

お金は道具、いつでも集められる。
無くなっても案外大丈夫よ?

あれ?お金減ったけど、貯金0になったけど案外大丈夫じゃん?俺生きてるわ。飯食ってるし笑

ってな事、あるじゃん?笑

 

 

せっかくの人生だ!好きな遊び、好きな事、ダラダラ過ごすため、何でもいい!

その為の資金がほしい人、FXやってみたい人、俺が教えるので一緒に遊ぼう( ´Д`)y━・~~

お互いに楽しんで行こう!

 

 

別にFXやらなくてもいいんだけどね!
お金の集め方はいろいろあると思うからさ!
それにお金無くても幸せや楽しいはいくらでも転がってるよ!お金は幸せだと勘違いするなよな( ´∀`)殺すぞ

 

 

土浦少しずつ点を入れてるけど、9回裏9点差。キツイかな。。

 


でも最後まで頑張って!!!