◼︎お金は流れている!溢れている!

こんちは!!

 

こんちは!!!!

 

こんちは!!!!!!

 

 世界にお金は溢れています!

 

事実です!そしてあなたのところにも既に流れ込んできています。だって服着てご飯食べて生活しているでしょ??

 

そして不思議なことに子供もお金の流れに乗っています!自分の好きなもの、欲しいものを手に入れるのは子供の方が上手かもね!( ´ ▽ ` )ノ☆

 

みーんなお金を使っているし、みーんなお金を稼いでいるし、みーんなお金を支払っているのよ。お金が溢れてなきゃ出来ないことだと思わない?

 

f:id:kazu-fx-aloha-sb:20170805201313p:plain

 

 

はい!お金がないっていう考えの先に行きましょう!

 

現実をがっつり突きつけるので怒る人、嫌になる人もいると思う。が、言う!

 

 

お金がないっていっている人は大抵お金を大切にしていない。給料が入った数日は外食に出かけやすかったり、いらん物買ったりしてるでしょ?

 

いくら世の中にお金が溢れていようとも、今のあなたのところへ入ってくるお金はすぐには変わらないよ!それなのに給料日だからたまには豪華に☆とかしてる人、お金が足りる訳ないじゃん!そうゆう人は仮にお金を多く稼いだとしても買い物の単価も上がるのでお金がない状態、絶対に抜け出せない。

 

このブログだったり、他の人のブログだったりで"お金"の話を目にすることは多いと思うんだ。んで自分に都合の良い部分を切り取ってあなたは解釈する訳よ。

 

深層心理に埋め込むように"お金は溢れている"と毎日つぶやくとか。

毎朝"今月は100万受け取るぞ"と言いなさいとか。

今全財産使ってもどーせお金は溢れてるからおっけー!

 

f:id:kazu-fx-aloha-sb:20170805202702p:plain

 

 

ローラじゃないからね笑 

 

てかそんな訳ないからね!

 

重要なのは、お金が溢れてるっていう気持ちになるとどうやってその流れを自分に持ってこようかと"考えること"が出来るようになるって所!

 

誰かと話したこと、誰かのブログ、ラジオから聞こえたこと、本で読んだこと、いろんな所からお金の流れを変えるチャンスを見つけやすくなる!

 

これマジね!俺の実体験!みんなにも感じて欲しい!

それでこのブログ始めたからね!

そこまで分かれば大丈夫!

 

一緒に流れを変えていこう!!

 

給料上げたいと思っているあなたがいるとする。

出来る行動は

  1. 社長や店長に給料上げてと言う
  2. 給料のいい仕事に転職する
  3. 旦那や妻に多く稼いでもらう

とかかな?

明日朝イチでどれかやればいいんじゃないかな?

単純でしょ?

 

俺はこのブログとFXをやろって思ったからやっているだけ!

単純でしょ?

 

 

お金はお金、使えばなくなる。使ったらまた入ってくるなんてどこの宗教だ?笑

お金はお金、溢れている。流れを自分にもってくることはいくらでも可能!

お金はお金、道具でしかない。幸せとは別物でござる!

お金はお金、流れている。せき止めているのはあなたです。

 

ってなわけで!一緒に流れを作りたい方はFXでもやりません?(^^)

お金は等価交換、働くもの食うべからず、その考え改めません?(^^)

 

別に変な宗教じゃないんで笑

 

昨日、世界が仰天でオウム心理教のことやっててまじ怖かった。

自分が生まれて間もない時のことだからよく知らなかったけど、まんま20世紀少年だね。

本当に怖かったわ。。。

 

 

kazu-fx-aloha-sb.hatenablog.com